nonke_webtop

レズビアンコラム

ノンケ女性を高確率で落とす!レズビアンが教えるアプローチ術

どうも、ビアンアプリ研究部です。

レズビアンに目覚めるきっかけで、人によっていろいろありますよね。

ボディタッチが多い女性に触れられた時にドキッとしてしまった

仲の良い友達だと思っていたら、いつしかそれ以上の感情(恋愛)をもってしまった

など、いろいろなきっかけがあると思います。

ただ、自分の気持ちに気づいてしまったが最後、

女性同士で交際する、という壁の高さを強く痛感する人も少なくないでしょう。

ゆう部長

自分が男だったらどれだけ良かったか・・・。

なんて思ったことがあるビアンもたくさんいますよね。

ただ、相手がノンケだからと諦めてしまうのは時期尚早!

実際に筆者自身もノンケに恋をしたことがあり、
過去に3度ノンケ女性とお付き合いに至っています。

そのため、頑張り次第では付き合えるチャンスというのは誰にでもあるのです。

そこで今回は過去ノンケとお付き合いしてきたビアンアプリ研究員が、

「ノンケを高確率で落とすためのアプローチ術」をご紹介します!

このアプローチ術を読むことで、いままでどうやってノンケ女性にアプローチすれば良いかわからなかった人も、スムーズにノンケ女性に対してアプローチできるようになり、

ワンチャン、恋人枠も狙えるかもしれませんので必見です。

ちなみにこれから、ノンケと出会いたいという方は以下のアプリからノンケ女性を探すのがおすすめ。

→レズビアンの出会いアプリ5選を当事者がご紹介!

同性同士で検索できる機能があったり、女性同士でマッチングできるものが多いです。

また登録費用・月会費も無料なので、さくっと登録してどんな女性がいるか見てみることをお勧めします!

ノンケへのアプローチ方法 5ステップ

以下では5ステップとして、ノンケ女性へのアプローチ方法についてご紹介をしていきたいと思います。

この手順を1つずつこなしていくことで相手の「恋愛として意識」させやすくなるので、是非とも順を追って実践してみてください。

関係性を見直す

まず一番初めに行うのは、相手女性とあなたとの関係性です。

この関係性によってアプローチの仕方も変わってくるので、関係性を理解しておくことは非常に重要になります。

具体的には、

  • 職場の先輩後輩の関係。先輩には付き合って間もない彼氏がいる
  • 高校からの友人で、社会人になっても月に1、2回会う程度の間柄

などですね。

もしも相手に異性の恋人がいたとしても、「異性の恋人がいるから無理かな・・・」と落胆する必要はありません。

なぜなら、そのお付き合いしている人と結婚している訳でもないですし、誰しも同性と付き合う可能性があるからです。

英エセックス大学の調査によると、

この研究は345名の女性被験者に、男性と女性の裸のビデオを閲覧させ、反応を調べたもの。
結果、ストレート女性の74%の被験者は、男性女性ともに性的興奮による身体反応を見せた。

言い換えれば、7割以上の女性は潜在的に「バイセクシャル」の要素を持っているということなのです。

だからこそ、無理かもという消極的な考えは捨てて、前向きな気持ちで相手と接することを心がけるようにしましょう。

相手の一番の理解者になることを目指す

相手との関係性をしっかりと見直した後は、相手と強固な関係性を作ることを目指しましょう。

いわゆる、一番の理解者になるということです。

私のことを一番理解してくれてる!この人といると気持ちが落ち着く

そんなふうに思ってもらえるところまでは、まず信頼を積み重ねましょう。

なぜ理解者になることが大切かというと、

理解者になることで相手にとって必要不可欠な存在になることができるからです。

いつも一緒にいてくれる、いつも自分を理解してくれる。

そんな人って一緒にいて居心地がいいですし、手放したくないですよね。

この「手放したくない」という感覚を相手に持ってもらうのがのちのち、とても大切になってきます。

なので、相手からみて「必要な存在」になり、居ないと困る!と思われるように行動していきましょう。

相手から少し距離を置き、寂しい気持ちを育てさせる

相手と良い関係が築けてきた、よき理解者になれているという自信がでてきたら、あえて相手から距離を置きましょう。

いままで自分を頼ってきて理解してくれていた人が、急に距離を置く訳ですから

相手からしたら

相手に対して何か怒らせるようなことをしたかな

という気持ちが芽生えると思います。

ただそれと同時に、

彼女がいないとなんだか不安だな、物足りないな

と思ってもらえる可能性があります。

もし本当に信頼関係がしっかりとできて、コミュニケーションが取れているのであれば相手があなたを求める気持ちが必ず出てきます。

ここは少し駆け引きのフェーズですが、ノンケを落とすには「意識してもらうこと」が大切。

なので、もっと相手と話したいと思っても我慢の時になるでしょう。

関係値を修復していく

その後は、徐々に関係値を元の「信頼できる関係」に戻していきます。

ただその時に、

なんで距離を置いてたの!

と問い詰められるかもしれませんが、その時は

ちょっとプライベートで色々悩み事があって・・

など、適当に濁してOKです。

今回距離を置いた目的は相手に対して、自分が「離れてしまった時」という感情を持ってもらうためなので、

逆に相手がそのように距離を置いたことに寂しがったり、怒ってくれたりしたほうが、

自分のことを考えてくれている証拠なので、むしろ良い傾向です。

いかに相手に対して「自分のことを考える時間を増えさせるか」を意識していきましょう。

相手の気持ちを引き寄せてから告白する

そして、相手が自分に対してある程度「所有欲」や「独占欲」に似た感情を持ち出した時に、告白するのがベストです。

心理学では、人間は自分の行動に対して考えを合致させるといわれています。

そのためあなたに対して「寂しがったり、怒ったり」する行動、を自分の考えと合わせるのです。

つまり、あなたが居なくなったから寂しかった

という結論が相手の頭の中に浮かべばかなり、交際できるチャンスが高まります。

最後に、距離を置いていた理由を

あなたのことを恋愛的に好きかもしれないって思って・・・。

と伝えた時に、最終的な相手のジャッジが出てくるでしょう。

ノンケを落とすにあたってのNG行動

次はノンケを落とすにあたって、やってはいけないNG行動をご紹介します。

どれも気づかないうちにやりがちなものばかりなので、本命のノンケ女性がいる人はぜひ気をつけてください!

お互いに恋愛の話をし合うこと

これはよくありがちなのですが、自分から好きな人の話をしたり相手から好きな人の話を聞いたりすることですね。

これがNGになる理由としては、

恋愛の話をすることで異性愛色が強まるためです。

わかりやすくいうと、Aさんが俳優の〇〇さんがタイプ!と言った時に、同調して他の俳優さんを言ったり、気になる人がいるという話をしたら、

必然的に「男女の恋愛色」が二人の関係性の中に色濃く残ります。

それは、今後「同性」を恋愛対象としてみていくにあたって、「男女の恋愛が普通である」という刷り込みになる可能性があります。

だからこそ、そういった恋愛系の話題は避けるべきでしょう。

友達枠におさまる行動をしない(温泉など)

次によくあるケースとしては、友達枠になってしまう行動をしてしまうことです。

これは、今後同性としてお付き合いしたい!と思っているのであれば、友達枠から抜け出しにくくなってしまうのでやめるのが無難でしょう。

具体的には、

  • 一緒に温泉にはいる
  • 好きな人の話をきく
  • 友達として過剰にスキンシップを取る

といったことですね。

こういったことをしていると、相手にとっては悪い意味での「同性の友達認定」をされてしまうので、

そのあたりの線引きはしておいたほうがいいと思います。

付き合えても、茨の道の可能性が高いのがノンケ女性

今回は、レズビアンがノンケを高確率で落とすためのアプローチ方法ということでご紹介しました。

このアプローチ方法を利用して、1人でも多くのビアン女性が自分の好きな女性とお付き合いできればいいなと思っています。

またレズビアンとして自分を磨いてもっと同性にモテたい!という方は、以下も参考にしてみてくださいね。

【レズビアン必読】同性からモテるビアンの特徴5選をご紹介!

正直なところ、ノンケ女性はもともと「異性が好き」ですし

途中で結婚出産願望がでたり、世間体を気にしたりすることが原因で別れるケースに枚挙にいとまがありません。

(いっぱしのビアン女性なら一度はそんな痛い目見てます

だからこそ、そういった「茨の道」になる可能性があっても、彼女といたい!と思えるぐらい好きな人に自分の気持ちを伝えるようにしてくださいね。

-レズビアンコラム
-