yukihal_youtube

レズビアンコラム

ユーキハルchとは?レズビアンYoutuberを解説

どうも、ビアンアプリ研究部です。

ここ最近レズビアンYouTubeチャンネルが増えつつあるので、どのチャンネルを見ればいいのか分からない!と思っている人も多いでしょう。

ゆう部長

そこで今回はレズビアンYouTuberの中でもおすすめの「ユーキハルch」をご紹介します。

ユーキハルchを見るとLGBTQにまつわる様々なことを学ぶこともできるので、おすすめです。

この記事を最後まで読んで頂くことでユーキハルchがどういった魅力があるのか、どんな内容を取り上げているのかがよく分かります。

おすすめしたい動画もいくつかピックアップしたので、そちらもチェックしてみてください。

本記事でユーキハルchについて、徹底的に理解を深めていきましょう。

ユーキハルchとは

ユーキハルchとはレズビアンYouTuberのユーキハルさんが発信されている動画チャンネルです。

2020年から動画を投稿し続けられていて、2024年現在は50本以上の動画が上がっています!

ユーキハルさんのセクマイとしての日常風景などはもちろん、LGBT関連の悩みなどに答えられていて、見る人の役にも立つ内容となっています。

VLOGからゲストへのインタビューまで、様々なジャンルの動画が上げられているのが特徴になります。

レズビアンバーのオーナーや、クローゼットにしているレズビアンの会社員女性までさまざまの方にインタビューしています

ユーキハルのプロフィール

ユーキハルさんのプロフィールを、分かる範囲で調べてみました。

名前ユーキハル
住所東京都内
年齢30歳程度
詳細公式X
公式Instagram

ユーキハルさんについて色々と調べてみましたが、かなり情報が少なく年齢などは分かりませんでした

ただ、過去動画で都内にマンションを購入してそこに住まれていると話されていました。

公式Xは比較的細かく更新されているので、詳しい情報が欲しい方はXをフォローするといいかもしれませんね。

ユーキハルchの特徴とは?

ユーキハルchの特徴を2点挙げてみました。

  • LGBTQ特有の悩みを解消してくれるチャンネル
  • ゲストが登場して有益な話も聞ける

それぞれの特徴を、深掘りして解説していきますね。

LGBTQ特有の悩みを解消してくれるチャンネル

ユーキハルchはLGBT特有の悩みを、解消してくれるチャンネルです。

レズビアンを含むLGBTQは、悩みを抱えている方が多いですよね

ユーキハル氏はご自身がレズビアン当事者なので、LGBT関連の悩みに当事者目線でコメントされています。

セクマイ当事者なので、LGBTの方の悩みをよく理解している点もポイントです。

分かりやすく具体的に悩みに答えられているので、何か悩みがある人はこのチャンネルを見て解消することもあるでしょう。

ゆう部長

日常生活でいきなり誰かに相談するのはハードルが高いですが、動画で視聴するだけであれば誰でもしやすいですね

動画を見るだけでも、自分の悩みの糸口を見つけられるかもしれません。

ゲストが登場して有益な話も聞ける

ユーキハルchにはユーキハルさん以外のゲストも、多々登場します。

ゆう部長

ユーキハルさんのコメントでも悩みを解消することが出来ますが、ゲストの方の話もかなり有益です。

しかも登場する方は、経験豊富かつ色々な分野のLGBTQの方が多いです。

今までの経験から有益な情報を提供してくれるので、ゲストが登場している回は出来るだけ見逃さないようにしましょう。

新宿二丁目で働かれている女性のコメントなどは、かなり見識も深く学べることが多いです

どの動画がおすすめ?

ユーキハルchには50本以上の動画があるので、全てを見るのは時間がかかってしまいます。

そこでおすすめの動画を3本挙げてみました。それはこちらの動画です。

  • レズビアンの見分け方をビアン界隈のプロが解説する
  • 新宿二丁目の店長にきく!レズビアンのモテる特徴
  • 【レズビアン】ノンケに一目惚れ!付き合った経緯を語る

それぞれの動画の内容や、見所などを詳しく解説していきましょう。

レズビアンの見分け方をビアン界隈のプロが解説する

1本目のおすすめ動画は「レズビアンの見分け方をビアン界隈のプロが解説する」です。

ゆう部長

こちらの動画には、新宿二丁目にあるレズビアンバーMODELのオーナー若菜さんが登場します。

若菜さんは東京や大阪など全国各地に7店舗もお店を経営されていた、カリスマレズビアンなのです。

レズビアンバーを経営している経験から、一般人とは比較できない視野の広さがあります。

そんな若菜さんが、自分の経験からくるレズビアンの見分け方を徹底的に解説されています

カリスマレズビアンの実体験を聞けるので、めちゃくちゃ有益な回となっています。

動画を見ながら思わず共感してしまう事も多いかもしれません。12万回以上(2024年1月)再生されているので、人気度合いも非常に高い動画です。

どの動画を見ればいいのか悩まれた方は、まずこの動画を見られることをおすすめします。

ゆう部長

動画を見るだけで自分の周りにいる、隠れレズビアンを発見できるかもしれません

新宿二丁目の店長にきく!レズビアンのモテる特徴

2本目のおすすめ動画は「新宿二丁目の店長にきく!レズビアンのモテる特徴」です。

ゆう部長

こちらの動画にも、新宿二丁目のレズビアンバーMODELのオーナー若菜さんが登場します。

若菜さんは全国各地のレズビアン女性と出会われているので、どんなレズビアン女性がモテやすいのかも詳しいです。

自分の経験だけではなく、バーのオーナーとしての客観的視点からの意見も聞けるので、モテたい人は必見の動画ですね。

またモテるレズビアンになるための具体的な行動策なども、解説されています

動画を見て、若菜さんのアドバイスを取り入れるだけで誰でもモテるレズビアンに近付けるようになるかもしれません。

レズビアンバーで接客などをされているカリスマビアン女性なので説得力もありますね。

ゆう部長

どうしてもモテるレズビアンになりたい方は、この動画が必見の動画です

【レズビアン】ノンケに一目惚れ!付き合った経緯を語る

おすすめの動画3本目は「【レズビアン】ノンケに一目惚れ!付き合った経緯を語る」です。

ゆう部長

こちらの動画は、ユーキハルさん自身の大学自体の出来事を赤裸々に語られています

大学時代に好きになったノンケ女性と、どんな展開で仲良くなっていったのかを詳しく話されています。

好きになった女性がノンケだったとしても、両想いになる可能性は十分にあるのです。

ノンケ女性に恋をしている方はこの動画を見ると、勇気が貰えるかもしれません。

ユーキハルさんの実体験動画となっているので、非常にリアリティがあり見ている方もきゅんとする展開が楽しめます。

ノンケ女性を落としたいと考えている方は、この動画をチェックしてみましょう。

ゆう部長

ユーキハルchではこの他にもVlog形式で旅行やデート風景を撮影されています。

Vlogの動画もユーキハルさんの日常がよく分かる内容となっているので、おすすめの動画になっています。

気になる方はチェックしてみてください。

どんな人の視聴に向いている?

ユーキハルchを見るのに向いている女性は、こんな感じの女性です。

  • モテるレズビアンになりたい女性
  • レズビアン女性についてもっと知りたい女性

モテるレズビアン女性になりたい方は、是非ともユーキハルchを視聴しましょう

色んなゲストの方が、モテる秘訣を徹底的に教えてくれます。

参考になるアドバイスばかりなので、全ての動画を視聴して学ぶといいでしょう。

ゆう部長

レズビアン女性の事についてもっと知りたいという方も、ユーキハルchをおすすめします

ユーキハルchではレズビアンの悩みや考え方などを、ユーキハルさん本人が詳しく語られています。

なのでこのチャンネルの動画を見るだけで、レズビアン女性の価値感などを詳しく知ることが出来るでしょう。

まとめ

というわけで今回は、レズビアン女性に人気のYouTuber「ユーキハルさん」について詳しく解説してきました。

有益な情報ばかりを発信しているチャンネルなので、気になる方は早速チェックしてみてください。

間違いなくモテるレズビアンに近付いていけるはずです。

ちなみに素敵なレズビアン女性と知り合いになりたい方は、マッチングアプリで会うのもおすすめです。

以下の記事を参考にして、出会いやすいマッチングアプリを使ってみてください。

app5_webtop
【優良】レズビアンの出会いアプリ5選を当事者がご紹介します!

2024/1/30    

※本アプリはアフィリエイト広告を利用しています どうも、ビアンアプリ研究部です。 夏が近付いてくるにつれ、彼女が欲しいと思うレズビアン女性も増えてくるのではないでしょうか。 とはいえ、 という方や、「 ...

素敵なパートナーと、出会うことが出来るはずです。

-レズビアンコラム