レズビアンコラム

アンダーハーマウスのあらすじとネタバレをレズビアン当事者が語る

どうも!ビアンアプリ研究部です。

出会って好きになってしまった女性に婚約している男性がいた・・・。

もし、あなたがそんな状況下に置かれたらどんな行動をとるでしょうか?

大抵の人は、「同性だし」、「婚約しているし」と理由をつけて諦めてしまう人がほとんどでしょう。

ただ、それで諦められますか?

今回は、そんな「とっても切なくて」「ちょっと危険な」恋愛に燃えてしまうレズビアンを描いた映画、「アンダーハーマウス」という作品をご紹介していきます。

ゆう部長

ちょっと過激なベッドシーンも登場するので、心の準備をしてみた方がいいかもしれません!

この記事には「アンダーハーマウス」のネタバレ要素が含まれるのでご了承ください。

記事の後半では、アンダーハーマウスを「無料で観る方法」もご紹介しているので、そちらも是非参考にしてみて欲しいです!

アンダーハーマウスとは?

アンダーハーマウスとは、2016年に公開された、女性同士の恋愛を描いた映画です。
簡単に、映画の概要を見ておきましょう。

監督エイプリル・マレン
製作メリッサ・コフラン
脚本ステファニー・ファブリッツィ
出演エリカ・リンダー
ナタリー・クリル
セバスチャン・ピゴット
メイコ・ニュイエン
公開年2016年
制作国カナダ

R18指定にされている映画で、ちょっとハードなベッドシーンも登場します。

そのため、コアなレズビアンの恋愛を思いっきり楽しめる映画となっています。

中でもユニセックスな魅力の、主演女優「エリカ・リンダー」の演技は見ものです!

映画のあらすじ

主演の2人の女性が「偶然にも」出会い、恋に落ちデートを重ねながら愛をはぐくんでいくのですが、

ナタリー・クリル演じる女性「ジャスミン」には、男性の婚約者がいたのです。

恋に落ちてしまった2人の女性と、婚約者の男性。

この3人の関係は最終的にどうなるのでしょうか?

3人の複雑な心境を感じ取りながら映画を楽しむと、映画の世界観に没頭しやすいかもしれません。

ゆう部長

前述した通り、結構ドキドキのシーンも多いので、一気に最後まで観てしまいました。

映画のネタバレ

では、ここからは映画「アンダーハーマウス」のネタバレを含むストーリーの詳細を見ていきます!

ダラスの一目ぼれから始まる

エリカ・リンダー演じる主役の「ダラス」はイケメンで、女大工として仕事をしていました。

容姿端麗なため、女性が途切れず。彼女は多くの女性と肉体関係を持っていました。

しかし、どの女性と付き合っても長くは続かず、どこか心は満たされない状態。

そんな時、仕事中に見かけた近くに住む「ジャスミン」という女性に一目ぼれしてしまいます。

彼女のことが気になりつつも、ダラスは愛情のない女性たちと関係を持ち続けるのです。

レズビアンバーでの再会?

そんなダラスは、次の女性を探すために、ある日「レズビアンバー」へ繰り出します。

なんとそこには、先日一目ぼれしてしまった「ジャスミン」が偶然にも来ていたのです。

ジャスミンは、友人と飲み歩いた後で最後にこのバーに偶然にも来店していました。

ゆう部長

独身最後ということで遊びの一環でダラスは来店したんです

そこで、ダラスとジャスミンは急接近。

初めはダラスからの好意を避けていたジャスミン。

しかし、ダラスの魅力に敵わずだんだんと好意を寄せるようになってしまうのです。

止められない衝動

仕事の関係で、ジャスミンの家の近くにいたダラス。

ただいよいよ仕事も終わり、2人は離れてしまうことに。

しかし、もっと互いを知り合いたい2人は、一緒にお酒を飲む約束を交わします。

ちょっと一杯飲み、打ち解け合った2人はダラスの情熱的なキスから、ダラスの家で体の関係を持ってしまうのです。

ジャスミンは、その夜のことが忘れられず、婚約者の「ライル」が出張に出ていていない休日を利用して、ダラスとデートをします。

デートの帰り際。

ダラスはまだ帰りたくないと伝え、ジャスミンの自宅でまたも体を重ね合わせてしまいました。

しかし、そこへ婚約者のライルが「出張から早めの帰宅」をしてしまい、その現場に遭遇してしまいます。

もちろんライルは怒り狂い、それ以来ジャスミンとダラスは疎遠な関係になってしまうのです。

結末はハッピーエンド?

ジャスミンとダラスは、お互いの事を忘れられずにいました。

ジャスミンは、ダラスを想い落ち込んだまま。

しかし、映画の最後のシーンでは、ダラスがジャスミンにコーヒーを渡し、寄り添いながら遠くを見つめるシーンで終わります。

結果的には、ダラスとジャスミンが恋人同士になりエンド。

そう。やはり、ダラスのことが忘れられなかったジャスミンは、ライルとの関係を打ち切り、ダラスと人生を共に歩んでいく決意をしたのです。

ラストはとても幸せそう!ではなくて、お互いの何か決意を感じる姿に胸がジーンとします

口コミは?

アンダーハーマウスにはどんなクチコミがあるのでしょうか?いくつかピックアップしてみました。

  • ジャスミン役の女優さんが霞んで見えるほど、ダラス役のエリカリンダーが美し過ぎる。
  • ただ官能シーンだけを強調しているものではなく、それぞれの心理描写が細かく表現されていて感情移入できた。

引用元:Yahoo!映画

クチコミには、「主演女優が美しすぎる」や「官能シーンだけではなく、心理描写が素晴らしい」というような高評価のクチコミが多く見られました。

レズビアンを題材にした映画なので、繊細な心の葛藤をよく描いてある作品だということでしょう。

ゆう部長

映画を観てるだけで、本当に恋愛している気分になれます!

アンダーハーマウスを無料で見る方法

アンダーハーマウスは実は「U-NEXT」で無料で観ることが出来ます!

NetflixやHuluなどのVOD(ビデオ・オンデマンド)なので、自宅に居ながら映画を楽しむことが出来るのは嬉しいですよね。

U-NEXTには「初回登録31日間無料トライアル」が付いているので、以下で利用方法をご紹介します。

U-NEXTなら31日間無料で視聴可能

U-NEXTには、22万本もの動画が収録されているので、かなり多くの映画を楽しめるためです!

利用するにはインターネットから利用登録が必要ですが、とても簡単。

登録方法は以下です。

  1. U-NEXT公式サイトにアクセス
  2. 「まずは31日間無料お試し」をクリック
  3. お客様情報の入力
  4. 決済方法の入力
  5. 入力情報の確認と「送信」で完了

このようにあなたの情報と、決済方法を決めて入力するだけで、31日間は無料で22万本もの動画を見放題です。

U-NEXTで見れるLGBT映画は、以下でもご紹介しているので興味があればぜひ観ることをお勧めします!

【当事者推薦】U-NEXTで観れるLGBT映画5選!無料体験あり

もちろんアンダーハーマウスもその中に含まれているので、是非見てみてくださいね。

どんな視聴者にマッチする?

アンダーハーマウスを観るのにおすすめしたい人は、こんな人です。

  • イケメン女性に魅了されたい方
  • 女性同士のディープな恋愛に興味がある方
  • ちょっとハードなラブシーンでも大丈夫な方

イケメン女性に魅了されてみたい!と思われている方は、是非ともアンダーハーマウスを観てください。

主演のエリカ・リンダー演じる「ダラス」は本当にイケメンです。

様々な女性と関係を持ってしまう、だらしなさはありますが、画面越しに見ても分かるほどのイケメンなので、是非、イケメン女性が気になる人は要チェックです。

こんな人が実際に目の前にいたら、すぐに恋しちゃうかもしれません。

アンダーハーマウスには、ちょっとハードなラブシーンが登場するので、ハードなシーンが苦手な人にはあまり向きません。

映画を観る前に心の準備をして観るようにしましょう。

ディープで切ないビアンの恋愛映画

レズビアンの燃えるような恋を描いた映画「アンダーハーマウス」について詳しく解説してきました。

とにかく映画を観てドキドキしたい方には、かなりおすすめの映画です。

早速無料で観てみてください。

アンダーハーマウスを無料視聴する!

もし、映画だけでなくリアルでもドキドキな出会いがしたいのであれば、

ビアンアプリ研究部がおすすめする女性同士が出会えるマッチングアプリをまとめているので、こちらの記事も是非読んでみてくださいね。

ぜひ、恋愛感度を高めて素敵な恋愛をGetしていきましょう!

-レズビアンコラム
-