レズビアンコラム

ガチレズとは?レズビアン向け総合メディアをビアン当事者がご紹介!

どうも!ビアン女性の素敵な出会いをサポートしているビアンアプリ研究部です。

なかなか理想のレズビアンと出会えない。どうすれば出会いを増やせるんだろう?

そんな悩みを抱えるビアンは非常に沢山います。

ひょっとすると、このサイトに来られたあなたもそんな中のひとりなのではないでしょうか?

もしも、

最近いい出会いがないなぁ

と思われているのであれば、セクマイ女性向けのWebメディアを利用するのも一つの選択肢です。

そこで、今回は日本最大級のレズビアン向けWebメディア「ガチレズ」をご紹介いたします。

本記事を読んでいただくことで、

  • ガチレズの特徴
  • ビアン女性との交流方法
  • サイトの利用方法

などを理解することができるので、ガチレズを通じて新たな出会いを作ることができるできるでしょう。

詳しい使い方まで徹底解説しているので、この記事を読んであなたも「ガチレズ」を使いこなして、たくさんのビアン女性と交流しちゃいましょう!

ガチレズとは

ガチレズ」とは日本最大レズビアン向け総合メディアです。

日本中のレズビアンが毎日沢山アクセスをしている、大人気のサイトになります。

ゆう部長

従来の掲示板だけでなく様々なコンテンツもあるので、ビアン同士の出会いを楽しめるメディアです!

初心者でも簡単に使いやすいのが魅力で、「素敵な出会いがない」と嘆かれているあなたにこそ、おすすめしたい話題のサービスなのです。

どんなコンテンツがあるの?

ガチレズには、以下のようなコンテンツがあります。分かりやすいように表にしてみました。

コンテンツ内容
出会い掲示板出会いを求めるレズビアンが書き込んでいる掲示板。地域によって細かく分けられている。
雑談掲示板日本全国のレズビアンが自由にテーマごとに書き込んでいる掲示板。テーマに沿っていれば気軽に書き込んでOK。
なんでも相談相談事ならなんでも書き込める掲示板。
オフ会イベントカレンダーガチレズの最大の特徴である「オフ会イベント」を告知できるページ。全国の都市で開催されるオフ会イベントへの申し込みが簡単に出来る。
マガジンレズビアン向けのコラムやニュースなどをブログ感覚で読むことが出来るコンテンツ

このような感じで、掲示板以外にも「オフ会カレンダー」などの独自サービスを提供している総合メディアなのです。

セクマイであれば、誰でも受け入れてくれるところが魅力でしょう。

ガチレズの特徴

では、「ガチレズ」にはどんな特徴があるのか?2点ピックアップしてご紹介します。

  • セクマイ向けなので基本男性がいない
  • 掲示板やオフ会カレンダーで簡単に出会える

それぞれの特徴を、ちょっと詳しく見ていきましょう。

セクマイ向けなので基本男性がいない

ガチレズは「完全にレズビアン向けのサイト」と謳っているため、原則男性の利用が禁止されています。

利用規約にも「女性になりすました男性の書き込み」を禁止する内容が書かれています。

つまり、ガチレズにはレズビアン女性しか書き込んでいないので、他の掲示板サイトよりも安心して使いやすいです。

理想のビアンを探している女性にはとっても嬉しい仕様ですね!

一般的な掲示板でレズビアンだけに対象のユーザーを絞り込むのはかなり難しいため、価値観の合うお相手と出会いやすいでしょう。

とはいえ、ビアン界隈にも一定数

ネカマの存在

はあるので、絶対女性であるという保証はありません。

そのため、実際に会うとなった時には事前に「電話で女性か確かめる」、「チャットで自身の画像を送ってもらう」などして、性別確認したほうがいいかもしれません。

掲示板やオフ会カレンダーで簡単に出会える

ガチレズ最大の特徴は「オフ会イベントカレンダー」というコンテンツがあることです。

このカレンダーは、全国で開催するセクマイ向けオフ会・イベントが掲載されており、申し込めるようになっています。

どのイベントも数千円の会費を払えば参加できるイベントばかりなので、費用面でも気軽に参加しやすいところがポイント。

ゆう部長

オフ会イベントを活用すると、初めて会うレズビアンと知り合えるので、ドキドキの出会いがあるかもしれません!

その他「出会い掲示板」を使えば、近隣に住むレズビアンと書き込みを通じて仲良くなれる可能性も高いですね。

掲示板はガチレズ以外にも、【最新】レズビアン向けの掲示板おすすめ3選で女性同士で出会えるサイトをご紹介しているので、ぜひ一度みてみてくださいね!

ガチレズで出会う方法

ここでは、ガチレズで同性と出会う方法について

ガチレズの使い方を画像で見ながら、おすすめの方法をご紹介していきます。

まず「ガチレズ」のサイトにアクセスすると以下のようなTOPページが表示されます。

ガチレズにはいくつかのコンテンツがありますので、1つずつご紹介していきます。

まずは、「出会い掲示板」。

ここには、全国各地の「出会いを求めているユーザー」が掲示板を作っているので、検索機能を使って、近くのレズビアンを探すことが出来ます。

このコンテンツを使えば、近場のビアンにスムーズに出会えるでしょう。

次に「雑談掲示板」です。

こちらは、レズビアンが雑談をする為に書き込んでいる掲示板のページです。

暇つぶしや、ネット上での出会いを求めるのには向いていますね。

登録不要で誰でも簡単に書き込めるので、試しに色々書き込んでみてください。

次は、オフ会イベントカレンダーです。

このページでは、全国各地で開催予定のオフ会イベントが掲示されています。

LINEでの申し込みや、メールでの申し込みなど様々ですが、このページから簡単にオフ会参加の申し込みが出来るので、興味がある方は早速利用してみましょう。

色んなオフ会イベントが掲示されているので、見ているだけでワクワクしちゃいます!

そしてガチレズでは「マガジン」と言って、レズビアン向けのブログのような記事を読むことも出来ます。

こんな感じで、コンテンツがブログ形式で表示されています。

中身を開いてみると、コラムになっていますね。

内容も当事者寄りの視点で書いてあり、L女性にとってタメになることが多いと感じます。

面白いので、スキマ時間を使ってサクッと読んでみましょう。

ちなみに、レズビアンの恋愛に特化した内容のコラムが読みたいならビアンズミーというWebメディアがおすすめです。

ちなみに、これらすべてのページにはガチレズのトップページからアクセスできます。

このように、メニューを開いてワンタップで簡単にアクセスできます。

使い方は様々ですが、掲示板には誰でも簡単に書き込みが出来るので、早速参加してみましょう!

どんな人の利用に向いている?

ガチレズを使うのに向いているのは以下のような人です。

  • サクサクッと簡単にビアンとコミュニケーションをとりたい人
  • すぐにでも出会いが欲しい人
  • レズビアンのオフ会イベントを探している人

まず、ガチレズは掲示板を提供してくれているサービスなので、サクサクッと簡単に書き込んで、知らないレズビアンと仲良くなりやすいところがポイントです。

匿名で無料で書き込めるので、色々なユーザーと気軽に交流できるでしょう。

また、前述した通り「出会い掲示板」などを有効活用すれば、本当に短時間で近くに住むレズビアンと出会う事が出来ます。

他にも地域別で分けられた掲示板もあるので、リアルな出会いを求めている方には非常に便利!

ゆう部長

ただしLINEやカカオトークなどのIDを載せると、身バレしちゃう可能性もあるので慎重に使いましょう!

最新のオフ会イベントが、かなり沢山掲載されているので、ビアン女性と交流したい人は要チェックですね。

ガチレズを使って女性と出会ってみよう

今回はレズビアン向けの総合メディアサイト「ガチレズ」について詳しく解説してきました。

ビアン女性にとっては「必需品なサイト」だということが、お分かりいただけたのではないでしょうか?

掲示板などは匿名で簡単に書き込みも出来るので、早速サイトを利用してみてくださいね。

一方でもしも、

掲示板の利用は「ネカマ」も居そうだしちょっと怖い

と思われるのであれば、女性同士で出会えるアプリがおすすめ。

基本無料で利用できるものかつ、本人認証があるものをビアン向けアプリ5選にまとめているので、ぜひご興味がある方はご一読くださいね。

アプリや掲示板など気軽に出会えるものではなく、

今後、ずっと一緒にいれる真剣なパートナーを探したい!

という方であれば、マッチングサービス「リザライ」がおすすめです。

レズビアン専門のコンシェルジュがあなたに代わって、あなたにぴったりな女性を紹介してくれるサービスです。

無料マッチングシュミレーションであなたの好みの女性の条件をいれることで、あなたに合いそうな女性をメールでご紹介してくれます。(無料ですし1分ぐらいで完了します)

詳細は以下でご紹介しているので、ご興味がある方はぜひみてみてくださいね。

リザライで女性同士がマッチングできる?実際のサービスをご紹介!

ビアンの出会いも人それぞれ。

「出会いの真剣度」に合わせて自分に合ったサービスを使っていけるといいですね!

-レズビアンコラム
-, ,